ロイヤルホストでゆったりできた

目次

目次

リラックスして考え事するなら・・・

今日は日曜日
ごそごそしていたら午後2時過ぎになってしまった

家の近くのロイヤルホストに移動
これから夕方の5時くらいまでは、人もいなくてゆっくりできるんですよね〜

IMG_2239

でも、お店に入ると結構人がいっぱい
対応してくれた方は顔がテンパっている

案内してくれた場所が、二人用の席

窓側の広めの席を期待していたもので
かなり残念

お水を持ってきてくれた時に、広い方の席に変わらせてほしい
ってリクエストしたら変えてくれました。

ありがとうございます〜

2017年も10月に入って、今年も残り3ヶ月
超忙しかった前半から、自分の軸に沿った生き方が実感を伴いながらできるといいな〜
とか思いながら

色々と妄想できました。

おかげで、久しぶりにブログもアップできました〜

この記事を書いた人

目次
閉じる