パソコン変えて情報発信も変わるか

目次

目次

リンゴマークがやっぱりいい

2週間前くらいに衝動的にPCをWindowsマシンからMacに変えました。
写真に撮ってもいい感じですね(笑)

20171014_165450637_iOS

理由は

やっぱりMacの方が気持ちいい、から

パソコンは消耗品だと思って、2012年にWindowsの安くて性能のいいPCを購入した
それまではMacbookPro使ってました。

もうパソコンにはお金は使わない
パソコンは消耗品だから、コスパが良いものが一番だ!
って思って買いました。

確かにそのとおりですけど・・・・
という想いがずっと自分の中にあったんです。

理由は、Macの方が製品としてこだわりを持って作られているから

持って見て、触って見た感触が良いものを使いたい
って思いました。

おかげで、MACを入れるケースや、キーボードカバーやら・・・
買ってしまいました。

これで、ブログも外から書けそうです。
まずは一日一記事、ですね(笑)

この記事を書いた人

目次
閉じる